恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

宙全ツお稽古場

本日のタカラヅカニュースでメラコリ&シトラスの風Ⅲのお稽古風景が流れてましたね!

 

なんかもうね…格好いいジゴロなまぁ様と真風ちゃんが映った瞬間、

「まぁまか萌えくるぞ・・・!」

とぞわっぞわした。というかまぁまか萌えよ、こい!!!

 

二人ともそのまんまでも格好いいし、舞台化粧せずに素のままでもジゴロ演じられそうwというかむしろ一度でいいから素顔でメラコリやってくれぃ。

 

みりおんのフェリシアもきゃわわだった(*‘ω‘ *)まぁみりの兄妹設定すごい新鮮(実際には違うけどもw)それとみりおんって高貴な役のイメージが強いので今回の素朴なお嬢さん役がすごい新鮮だ。(前回は強い役だったしね)

 

みりおん「これからは孤独じゃないよ」

まぁさま「ああ、違うよ」

みりおん「ほんと?」

まぁさま「うん」

の一連のまぁみりの表情が麗しいのよね~(´ω`*)

稽古場レポートでまぁさまがみりおんにでこピンをするシーンがあるようなのでそこのみりおんの反応も楽しみです。

 

「走る走る今日も、何が幸せだろ♪」で、足をパㇱってたたく振りが何気に格好良くて好き。

 

そういえば愛ちゃんバロット、リーゼントで厳つい風貌なのに内またで椅子に座っていてそのギャップがかわいかったw

 

全ツのナウオンは土曜日の夕方からだったかな。たのしみだなぁ~。