恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

宙組全ツ始りました&ナウオン感想

宙組全国ツアー初日迎えましたね。

それに伴ってもろもろ動きがありました。

 

まずは公演スチールの更新。

f:id:yueri114:20151011045032p:plain

 

みんな良い感じだなぁ。この全ツが決まってからずっとお芝居ばかり楽しみだったんだけど、ショーも楽しみになってきた。

ツイッターで誰かが愛ちゃんのスチルをベティーニの寝間着って言ってたのには笑った。

 

 

それと全ツのナウオンの放送が始まりました。

 

f:id:yueri114:20151011045727p:plain

 

 

 

すっごい楽しかった。45分じゃものたりないな~。昔のナウオンとか60分じゃなかったっけ。

 

黒髪の愛ちゃんが素敵だった(重要)

 

王家ナウオンの時より真風ちゃんがリラックスしてるように見えて、なんだか楽しそうだったなぁ。

 

まぁ様と真風ちゃんは台詞を覚えるのが大変だったと。

 

お芝居の話で愛ちゃんが「恥ずかしい事いっぱいしてるから」にぎゅんぎゅんした。

 

ショーの話でショーの流れ通り話をしている中、まだまだ序盤なのにみりおんがいきなり「明日へのエナジーは…」といきなり核心部分について話出したところの宙男5人の総ツッコミは笑った。みりおんってちょくちょくこう抜けてるところあるからかわいい。

そのあとちゃんと仕切り直して流れ通り話していたけど、45分という時間に必要最低限の情報は入れないといけないから、こういう放送されてないNG集?とか端折られた話とかいっぱいあるんだろうなぁ。

 

それとそらスチル入りするならナウオンにそら入れても良かったのになぁとか思ったり。