恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

芹香斗亜&愛月ひかるのプレシャススター

ここが天国か・・・。

 

f:id:yueri114:20151014194406p:plain

 

感想はその一言に尽きる。

 

ヘアメイクに挑戦するキキ愛とかカフェで語り合っちゃうキキ愛とか可愛すぎて禿げるかと思った。

プレシャススターのメイキングブックはすでに持っていたからだいたいの内容はわかっていたけどやっぱり静止画と動画の違いは大きい。

 

とにかく可愛い愛キキが見れる。「最近可愛いって言ってないな…」って思ってる人はこれみたら一発。

そして同期っていいなぁって再確認できる(当事者じゃないけど)。同期だから言えることとか共有していることとかあるんだろうな~って。

 

 

 

あ。愛ちゃんキキちゃんの髪の毛を触れるヘアメイクの先生が激しくうらやましかった(小声)