恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

月の満ちるころで神聖な気持ちになる

f:id:yueri114:20151018194655j:plain

先日王家のCD買った。(自分が映っているのがちょっと恥ずかしい)

 

CDは当然映像がないから音声だけに集中できる。その結果映像で見ている時より泣く確率が高い。特に月の満ちるころは泣ける。お酒が入っているとさらによく泣ける。まぁ様もみりおんもなんて良い声をしているの。月の満ちるころのまぁ様ラダメスの優しい声色に癒される。すべてが浄化する感じ。そこにみりおんの声が合わさってさらに心地よい気持ちになる。まあ月満ちは映像があってもなくても泣けるんですけど。

凱旋のシーンは聴いてると踊りたくなる。というか踊っちゃう。胸をとんとんって叩く

ふりやっちゃう。

 

全ツとかって公演CD出ないんだよね?

全ツ公演CD欲しかったなぁ。

 

っていうかCDを聞くすごくすごくすごーく映像を見たくなるね。