恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

るろうに雪組

f:id:yueri114:20151021074116j:plain

 

昨日るろうに剣心のポスターとキャストが公開されましたね。

伯爵令嬢からはじまりルパン三世に引き続きるろうに剣心とは雪組がなかなか二次元化しておる。

 

るろうに剣心は私が小学生のころ夜の時間帯にアニメが放送されていた記憶があるんだけど、親にアニメを見ることを禁止(とまではいかないけど控えなさいといわれていた)されていたので見ていなかった。だから昨日配役が出て主人公の名前が緋村剣心ということを初めてしった。

その位無知だけど大ちゃんの役だけ知っている。フタエノキワミアッーというネタをニコ動でみたことがあった。

 

ポスターで一番ビジュアルに目をひかれたのは月城かなとくん。

f:id:yueri114:20151021075537j:plain

f:id:yueri114:20151021075854p:plain

natalie.mu

 

四乃森蒼紫(よめない)という役らしいんですけど、

f:id:yueri114:20151021075411p:plain

 

これは間違いなく女の子人気あるキャラですね(多分)

 

f:id:yueri114:20151021080123j:plain

いや~イケメンってやっぱり正義だわ…。二次元最高\(^o^)/見たいけどチケットとれなそうだなぁ。

 

ときメモgsも宝塚で舞台化しませんか(小声)