恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

歌劇11月号

 

歌劇 2015年 11 月号 [雑誌]

歌劇 2015年 11 月号 [雑誌]

 

 

歌劇11月号。表紙:紅ゆずる

 

宙組ファンとしては今月号の「えと文」と「組レポ」はとても充実していました。

 

 

組子全員でお祝いしたまぁ様のお誕生日

ありさちゃんのえと文によると、9月15日にまぁ様の誕生日をお祝いしたそうです。お店を貸し切って組子全員でハッピーバースデーを歌ってまぁ様をお出迎え。そりゃまぁ様も号泣しちゃうよなぁ。組子みんなの気持ちが暖かい。

同じく9月生まれの実羚淳くん、華妃まいあちゃん、そしてバウホール公演へ特出してくださったマリンさんも一緒にお誕生日をお祝いしたそうで。生まれた日がまりんさんが14日、まぁ様が15日、実羚くんが16日、まいあちゃんが17日というのも凄い巡り合わせです。

一人ひとりまぁ様にプレゼントを渡したそうで、ありさちゃんはドライブに聞けるCDをプレゼント。翌日に車内の画像と一緒に「ドライブ中~♡」というメッセージが送られてきたと。これがチャラ男と呼ばれる所以なのか…。まぁ様抜かりねぇ…。これは女の子すごい嬉しいよね。

 

……とここまでがえと文の情報だけど、組レポでこのお誕生日会の裏話が載っていました。サプライズという形でお誕生日を祝おうと計画していたため、まぁ様にはお店の場所は明かさずに当日の予定を空けておいてとだけ伝えたところ…愛ちゃんと実羚くんがやらかしてしまう・・・(笑)

 

愛ちゃん…会話の流れでまぁ様にお店の名前を言ってしまう→愛ちゃん変な汗をかく

 

実羚くん…ラインでお店の名前を言ってしまう

 

多分愛ちゃんだけじゃなくて、実羚くんも後々変な汗をかいたに違いない(笑)そして愛ちゃんは変な汗をかきながら目が泳ぎまくったに違いない(笑)(笑)(笑)そんな愛ちゃんを微笑ましく見つめるまぁ様が思い浮かぶよ。

 

組レポのページに載っている写真の四人がとってもいい顔している。

えと文と組レポをみて、宙組生がとっても楽しそうで嬉しいよ。

とってもいい雰囲気なのが伝わってくる。この良い雰囲気が次のシェイクスピアに現れてくれると嬉しいなぁ。

 

 

来月号はあっきー、真風ちゃん、愛ちゃんのポートレート、全ツ・バウの舞台写真があります。とっても楽しみです。