恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

フォトアルバム買いました。

f:id:yueri114:20151108121713j:plain

 

公演スチルを保管するためのフォトアルバムを買いました。色はピンク色で可愛く。

 

 

f:id:yueri114:20151108121716j:plain

 

まぁまかを並べて飾ることができて満足満足。それにしてもまぁ様のピンクの似合いっぷりは異常だし、真風ちゃんの紫の似合いっぷりも神がかっているといわざるを得ない。眼福です。

 

本当は舞台写真を収めるためのフォトアルバムも買おうと思っていたんですが、2Lサイズのフォトアルバムの種類があまりなくて色も黒しかなかったので購入は見送りました。でもそろそろ買わないと、無造作に出しっぱなしの写真たちが可哀想でね・・・。

あとポストカードファイルも買わないと。

明日買いに行こう。

 

午後から買いに行っても良いんだけど、寒いから午後はお酒飲みながらまったりしたいと思います。