恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

宙組でエリザベート?

ツイッターでなんだか話題になっています、

「2016年宙組エリザベート」説。

ツイッターで「宙組」と入れると候補にエリザが出てきます。

 

f:id:yueri114:20151113141559p:plain

 

しかし本当にエリザベートやるのかな?

以前私は「みりおんのシシィがみたいなぁ」というタイトルでブログを書きましたが、もし本当に今の宙組エリザベートをやってくれるならとっても幸せです。

 

shallow1616.hatenablog.com

 

みりおのお披露目公演であり、蘭ちゃんのサヨナラ公演だった花エリザ。残念ながら生で観劇することは出来ませんでしたが、購入したBDを何度も何度も見て、エリザベートという作品とシシィという人物の虜になりました。作品として好きなエリザベートを、大好きな宙組で上演してくれるならこの上ない幸せです。

 

私はまぁみりが好きだ。

エリザベートは二人が想いあう作品ではないかもしれない。でもまぁみりが、大好きな宙組が、ひとつの作品を作り上げている、それだけで幸せなんですよ。

 

エリザであっても、なくても早く大劇2作目を発表してほしいです。

はやくこのヤキモキを鎮めたい。