恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

シェイクスピアの制作発表

本日のタカニュでシェイクスピアの制作発表の様子が流れました。

写真で見るよりもまぁ様もみりおんも真風ちゃんも素敵で、否が応にもシェイクスピアへの期待がたかまります♡♡まぁ様の盛り髪ポニテすごかった♡♡

制作発表の様子を見ると、どうやら出会いのところから描いているようですね。これは18歳のまぁ様が見れる、のかな(笑)?8歳年上の奥さんに甘やかされるまぁ様が早く観たい(笑)

生田先生曰く、シェイクスピアは青年性とチャーミングさと仰っていたので期待しちゃいます。

 

明日はいよいよシェイクスピアの集合日。愛ちゃんやコマさんがどんな役になるのかとっても楽しみです。あと謎のダークレディが誰になるのか…。コマさんかうららちゃんかしらん?