恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

宝塚graph12月号感想

 

宝塚GRAPH(グラフ) 2015年 12 月号 [雑誌]

宝塚GRAPH(グラフ) 2015年 12 月号 [雑誌]

 

 

今月号の表紙は龍さん。この龍さんのアイメイク好きだ。いつもよりも自然だと思う。そして私はやはり龍さんの顔が好きだ。可愛らしい顔をしている。

Matchは一連の企画のトリであるみちふう。いや~、、、みちふういいね、、、みちふう。。。私こんなにみちふうに萌えるとは思わなかった。ぶっちゃけ全トップコンビのMatchの中で一番萌えたかもしれぬ…。私はあくまでまぁみり派ですが、Matchのトップコンビポートに関していえばみちふうのが一番理想かもなぁ。うーむ。

みちふうの(勝手な)イメージというと大人な北翔さん×チャキチャキな関西娘ってイメージだったけど、Match読んでみると意外というかだいぶみちこさんがはしゃいでいて(笑)そのはしゃぎっぷりがなんだかとっても可愛いんだよなぁ(笑)元美術部なのに斬新な絵を書いたりと、みちこさんの意外性が少しうかがえたような気がしました。

あとは風ちゃんが毎朝みちこさん主演の作品を見ていることや二人でディナーにいったら停電になった(とってもみちふうらしいエピソード(笑))話なども書いてありましたね。

それとMatchのこぼれ話で、みちこさんのお衣裳を選ぶ風ちゃんのイラストがとっても可愛くて、そして風ちゃんが衣装を選んでくれている間に風ちゃん手作りのおにぎりを食べるみちこさんも可愛すぎて…。グラフが全力でみちふう萌えさせてくる怖い!!!

 

他は先日の宙全ツの舞台写真。観劇した日のことが思い出されますね~。47ページのダニエルとフェリシアがベストショットでなぁ~。いやでもその前のページの左上の写真でお酒あおってる真みや涼子ちゃん(だよね?)が面白すぎてwいい味出してるわwそういえば全ツの感想記事で「まぁ様と握手をしてからそのあとの記憶がない」「本当に黒燕尾あったっけ」みたいなことを書いたけど、どうやら本当に黒燕尾あったようですね…。まぁまか愛の黒燕尾の麗しい事!なのに全然覚えてないという記憶力のなさ!!!絶望!!!とりあえず舞台写真は舞台写真、早く映像で見たいよぅ。

 

そして!今年一年連載していたシュシュ、ラストを飾るのはみりおん。まさかまさかこんなところでまぁみり萌えが補給できるなんて!お気に入りのアクセサリーにまぁ様からプレゼントされたネックレスをあげてました!そのネックレスがゴールドで、ピアスもそれに合わせてゴールドを選ぶことが多くなったという話ですが…。図らずともみりおんに影響与えちゃう形になったまぁ様、という図式がとっても萌え(*´ω`*)

みりおんのちゃぴちゃん呼びたまらん。蘭ちゃん、ねねちゃん、ちゃぴちゃんと四人で集まってご飯食べたというエピソードすき。やっぱり100周年を飾った娘役のつながりって特別なのかなぁ。

どうでもいいですがこの企画のみりおん、ちょっとがっきーに似てる写真が何枚かありました。

 

プチフルールは全員可愛いね!全組一人ずつ載ってるんだから全員各組でトップ娘になればいいのになぁ。そううまくはいかないんですかね。

 

 

そしてチギちゃんのスペシャルポート、反則すぎるだろう…。(五郎丸ポーズ含)

かけるくんのイラストすごいなぁ。。才能だねぇ。

 

ふぁー!来月号はお正月ポート!!!まぁさまがトップスターになって初めてのお正月!!!楽しみ~です!おわり!(後半投げやり)