恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

エリザ貯金を始めるの巻

来たる宙エリザに向けて、エリザ貯金始めました~。

その名の通り、エリザベートで散財するための貯金です。ガチ貯金という訳ではなく、財布に貯まった50円、100円、500円を気が向いたときに貯金箱に突っ込むというアバウトな貯金です。

 

貯金箱は持て余していたコレ↓で。

f:id:yueri114:20151123090153j:plain

 

早速財布に入っていた小銭を突っ込んでみる。。

f:id:yueri114:20151123090157j:plain

目標はmy初日までに缶がいっぱいになるくらいまで貯金する!です。

 

ちなみになぜエリザ貯金を思い立ったかというと、宙エリザで散財する自分が目に浮かんでしまったからです。というか「贔屓組のエリザ」がこれを逃したらいつになるか分からないので躊躇したくない!躊躇せずに散財したい!(…)

ちょっとでもそれの足しになればいいな、と。。。

 

以上、ぷち宣言記事でした。