恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

愛ちゃんのえくぼに埋まりたい

f:id:yueri114:20151124231306p:plain

f:id:yueri114:20151124231311p:plain

 

ついに愛ちゃんフォルダ作った・・・フォルダ名は悩んだ末に「ちゃんさん」・・・。愛ちゃんなんであんなに可愛いんだよう。これ言っていいかな。私舞台で男役やってる愛ちゃんも好きだけど素顔の愛ちゃんの方が好きなんだよなぁ。これキキちゃんにも同じこと言えるんだけど、二人とも素顔が可愛すぎるんだよ。もちろん可愛いのは顔だけじゃないよ。雰囲気も声も可愛いよ。愛ちゃんに関して言えばあのえくぼも超可愛い。いやもちろん舞台姿も大好きだよ!ケペルのラダメスへの(熱)視線が好きすぎて自己満ラダケペ画像作っちゃったよ!

っていうか愛ちゃんって声、すごい可愛いですよね・・・。このブログ書きながら今年のれびゅ本のメイキングDVDをイヤホンで聴いてるんですが、もうほんときゃわわ・・・。ばりばり路線男役であそこまで可愛い声してるの、愛ちゃんがダントツじゃない????は~;;れびゅ本の愛ちゃんめっちゃ可愛いよ~;;あんなに可愛らしい女の子が舞台でキザってるの堪らないよ~;;愛ちゃんの太眉たまらんのじゃ~;;

 

滾ってきたので、愛キキのプレシャススター見てきます!