恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

カッコいいは時代を越える

スカステでやっていた1989年のTMP見てました。

何かもう、格好いい人ばっかり!!!後々トップスターになるスターさんが若手で頑張ってる姿も格好良くて鼻息が荒くなるw

 

朝香じゅんさん、紫苑ゆうさん、涼風真世さん、一路真輝さんが四人で出てくるところがあるんだけど、もう四人とも素敵過ぎて…!特に朝香じゅんさん!!!目元と口角がエロい。朝香さんのお上品な口元好き。朝香じゅんさんは91年に退団されたようですね…。私の生まれた年だ。

wikiでいろいろ調べてみたけど、かりんちょさんのベルばらにフェルゼン役で特出されていたようでう…!!!うわー!!朝香さんのフェルゼンとか絶対素敵なやつ…!!

 

朝香さん目当てにつべに上がってるザ・フラッシュ見てみたけど、朝香さんの伸びやかで包容力のある歌声堪らなく好き。何となくタータンとノルさんを足して二で割ったようなイメージ持った。

っていうかザ・フラッシュめっちゃ好みのショーだ~;;

 

こうやって過去の作品を見ているとうっかりOGにハマっちゃうことが多々あるから油断できませんねw;明日は恐らく1990年のTMPがあるから、また朝香さんに注目しながら見ようと思います。