読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋多き独り言

にわかヅカヲタ(宙組)兼二次アイドルのプロデューサーやってます。忘れないように書き留めてます。

気分はShakespeareモード

今日のタカニュでシェイクスピアのお稽古場情報が放送されましたね。出席者はありさちゃん、まっぷー、かける君、まどかちゃん。

まさか例のダークレディがまどかちゃんとは思わなかったです。てっきりうららちゃんかと。ダークレディとはどんな役なのでしょうか~。ロミジュリの愛と死のような概念の擬人化みたいな感じ?でも15歳って言ってたしちゃんとした少女として出てくるのかしらん。

かける君は特出してくれているコマさんのお父さん役!個人的にコマさんの特出がとっても嬉しくて、今からコマさんが宙組生とどんな風に絡むのか楽しみで仕方ありません。コマさん小柄だから宙組の中にいると可愛い事になりそうだなぁ、なんて歪んだ想像もしたりして。とにかくコマさん特出に感謝!(早い?)

 

この稽古場情報で、まどかちゃんの可愛さっぷりが半端じゃなかった。ありさちゃんが「可愛すぎてどうしよう」と漏らしていましたが、ほんとそれ。ありさちゃん、視聴者(わたし)の心の叫びを代弁してくれてありがとう。

下級生娘役の初々しい姿とか、それを「可愛い」という上級生の反応とか、その雰囲気が大好きすぎる。まどかちゃん大切に大切に大切に!育ててほしいなぁ~~。

 

はぁ~

シェイクスピア楽しみだなぁ~

HOTEYESのお稽古場情報は明日流れるかな?流れるといいなぁ。