恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

2016年 宝塚graph1月号

 

宝塚GRAPH(グラフ) 2016年 01 月号 [雑誌]

宝塚GRAPH(グラフ) 2016年 01 月号 [雑誌]

 

 

今月号の表紙はチギちゃん。トップコンビ+轟さんのお正月ポートがとっても華やかです。それぞれ組の色が背景になっているんですね。まぁ様のポートレートは濃い紫をバックの3ショットですが、なんかいつもより表情が逞しい気がする…。猫のような大きな目が素敵です。まさにbig eyes(笑)

 

そして毎度おなじみお正月ミニゲーム。まぁ様の顔芸が凄すぎるwwwもう可愛すぎて愛おしいwwwQ5のグラフのロゴ色を当てるゲームでは全然わからないけどネズミの被り物を被りたいから被ったまぁ様が可愛いwネズミを被って真剣に悩むまぁ様のイケメンっぷりったらね…。そういうギャップ大好きよ。そしてちゃっかり全問正解しちゃうところも好き。

お絵かき伝言ゲームはまぁ様と轟さんの画力の違いに笑っちまったよ…。でも何時ぞやの「絵の具」よりはまぁ様のイラストがクオリティ高くて安心したw

 f:id:yueri114:20151220170649p:plain

※何時ぞやの絵の具

 

娘役はねねちゃんと蘭ちゃんから風ちゃんと花乃ちゃんに変わり、娘役が95期96期の5人になったんですね。華の五人娘の時みたいに娘役五人の対談が見てみたいなぁ。

 

ずんちゃん主演の相続人の肖像の舞台写真、ずんちゃんとまどかちゃんお似合いだわ~。最後のページのずんまどが同じ顔して笑っているのがすごい可愛い。ゆくゆく二人がトップになった時にめぐり合わないかなぁ。みりらんとかまぁみりみたいに。

 

紅さんとキキちゃんの対談は二人の仲の良さがすごい伝わってきた。この二人良いなぁ~~!!!星っ子同士がつがつした掛け合いのようなトークが伝わってくるw

紅さんが「君はおもしろ王国の住人やねんで?!」と言って、それに対してキキちゃんが「花組は関西の方が少ないので、ボケてすべったらどうしようと、そこでもビビってしまうんです」と答えていたのが印象的でした。今の花組でがつがつ突っ込んでくれそうな人って誰かなぁ・・・

二人のトークを見て、二人の仲の良さはもちろん、花組に組替えしたキキちゃんを紅さんが気に掛けていることが分かって感動したよ…!!紅さん素敵だ。同期の絆とかあるけど、同じ組で同じ舞台を作っていた同志の絆も強い…!いつかまた一緒の舞台に立つ紅キキが見たいよ!今年のタカスぺに花組がいないのが悔やまれる!!!

 

新しく始まったwithじぇんぬというコーナー。真風ちゃんと愛ちゃんの沖縄旅行エピにやられた~~~。まか愛いいよまか愛。肩幅競い合うまか愛ちゃん可愛い。まか愛って二人とも男前だけど、普段はゆる~っとしてるかわいい子って印象なんだけど馬が合うのかな?まぁみり、まぁまか、まかみり、まぁ愛、まか愛と宙っこのコンビ萌えが止まらん。

 

グラフの雫のまぁ様は何キャラなんだ…w1月号からまぁ様の魅力全開過ぎてツライ…。そしてみりおんちゃぴちゃんと紅キキ、さらにはまぁみりまかの3ショットごちそうさまでした(⌒▽⌒)

 

来月号の表紙はなんと!キキちゃんとれいちゃん!れいちゃん初表紙おめでとう!三番手さんが2016年の表紙を飾るのかな?ってことは愛ちゃん二度目の表紙来る…?まか愛表紙くる…?歌劇団様頼みますよ!!!!

そしてPLACE、ふわり、副音声という新コーナーも始まるようですね。それぞれまぁ様、みゆちゃん、だいもんが一回目です。PLACEはインタビューとポートらしいのでとっても楽しみ!