恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

キキちゃんが!

この年末に!我が家に!!!キキちゃんがきた!!!

f:id:yueri114:20151229165229j:plain

可愛いいいいいいい!!!!!!キキちゃんが!世界一可愛い!!!キキちゃん生まれてありがとう!!!ここまでピンクが似合う男役ってほんと貴重だと思う!!!ピンク背景とか小物(ケーキ)に負けない可愛さって…。キキちゃんの可愛さのおかげでケーキも可愛く見える(混乱)

 

 

試しにベッドの真上にキキちゃんを貼ってみる。

f:id:yueri114:20151229165221j:plainf:id:yueri114:20151229165524j:plain

寝てるときまでキキちゃんに監視されるとか耐えられない…\(^o^)/

 

f:id:yueri114:20151229165323j:plain

 

無難に壁に貼りました\(^o^)/来年は愛ちゃんのパソカレ出ないかな?その時はぜひとも愛キキを並べて貼りたいゆ\(^o^)/