恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

良いお年を

今年も残りわずかですね(現在の時刻22:15)。今年はリアルタイムで好きなタカラジェンヌさんたちを追っかけることが出来た充実した一年でした。その中心はもちろん宙組とまぁ様。幸せな一年でしたが特に印象深いのは、まぁ様がトップスターになったことです。細かく思い出せばもっともっとあるんだけど、やっぱりこれなんですよねぇ。

 

誰かを見守ったり応援したり結局は自己満足なのかもしれないけど 、やっぱり楽しい。応援している人に影響されて笑ったり泣いたり緊張したり感動したりするのって幸せなことなんだなぁ。

一つ悔やまれることは、まぁ様のプレお披露目であるTOPHATを観劇出来なかったこと。後からDVDで見てなんて素敵な作品なんだ、と観劇出来なかったことをかなり悔やみました。

それにしてもまぁ様は作品に恵まれているなぁと思います。TOPHAT、王家、メラコリ。役名で言えばジェリー、ラダメス、ダニエルと素敵な役ばかりだなぁとまぁ様ファンとしてはかなり満足しております!来年は1日から始まるシェイクスピア、王家、エリザと今年以上に楽しい一年になりそうです。