恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

王家&ヴァンパイア振り分けとシェイクスピアナウオン

Shakespeare後の博多座王家と真風ちゃん主演のヴァンパイアの振り分けが出ましたね。まさかまさか愛ちゃんとうららちゃんが真風ちゃんのほうとは思いませんでした。愛ちゃんがウバルドだと思ってたんだけどなぁ。ちょいと残念です。

それとまさかアムネリスが変更になるとは思いませんでしたよ。愛ちゃんは勝手な予想と期待だったのでそこまでではないんですが、アムネリスは変更になるとはまったく想像していなかったのでびっくりしました。うららちゃん歌がズコーですがアムネリスという女性の強さとか大きさはハマっていたのでちょっと勿体ないような、でも他の人のアムネリス様も見てみたいようなという複雑な心境でございます。

やっぱりせーこさんがアムネリスなのかな?私王家ではアムネリスが一番好きなキャラなんですけど、アムネリスの何が好きってあの高貴さですよ。「ラダメス」といって登場するアムネリスの高貴さとか気高さが堪らない。初演アムネリスも再演アムネリスも「ラダメス」の言い方が凛々しくて大好きなんだよな~。博多のアムネリス様がせーこさんだったら檀さんうららちゃん同様に凛々しいアムネリス様になるだろうなぁ。

ウバルドはあっきーかな?ずんちゃんかな?あっきーはなんとなく友人役っぽいような気もするけど。

真風ちゃんのほうはうららちゃんとまどかちゃんどっちがヒロインなんだろう?ダブルヒロインのような感じになるのかしらん。

 

そして今日はShakespeareのナウオン初回放送日でした。

みんなゆる~いなぁ。

ジャガーのシーンのみりおんの衣装ほかに何とかならなかったのかなぁ。