恋多き独り言

にわかヅカヲタ(宙組)兼二次アイドルのプロデューサーやってます。忘れないように書き留めてます。

きらきらのうるうる

f:id:yueri114:20160118224242j:plain

シェイクスピアのパンフレット買いました。うはうは、まぁ様かっこいい。ショーのまぁみりスチール好きだなぁ。ウィルまぁ様結構シャイっぽく見えるけど、ショーでは真風ちゃんのスチルのがシャイっぽく見えるけどもw

アンが眠っている横で執筆に励むウィル、この写真がとっても良い。二人の醸し出している空気が一緒でとっても自然。

 

ショー「HOTEYES」の主題歌の歌詞が笑えるwいきなり「熱い視線ドキドキ 激しい視線バチバチ 情熱視線バシバシ」ですよwいや、大介先生ちゃんとまぁ様を見ているんだなぁと思うような歌詞なんですよちゃんとwそこが妙に笑えるというかw

特に「果てしない大空を思い切り羽ばたきたいよね 愛と夢いっぱいに思い切り振りまきたいよね」の「よね」がとってもまぁ様っぽい!と思ってしまった。

 

あとはこの部分。

「僕の瞳がなぜキラキラしているかって それは君の笑顔を見つめているからだよ」

「僕の瞳がなぜウルウルしてるかって それは君に焦がれ愛してしまったからだよ」

「僕の瞳がなぜチカチカしてるかって それは君があまりに可愛すぎるからだよ」

「僕の瞳がなぜメラメラしてるかって それは君とアイコンタクト 僕がホットアイだからだよ」 

 最初この部分観た時、直感で赤ずきんちゃんと狼の会話かと思ったよ。あとほんのり某てにぬ漫画作者の某たしけ先生を彷彿とさせる歌詞だなぁと…。

 

 

ショーのまぁ様の出番を確認したところ第3場から究極の二枚目EYE(HOT)として登場するそうで…。EYE(HOT)て…wもしや登場する場面によって括弧の中が変わるのでは…?と思っていると案の定そうだった。それぞれEYE(jump)、EYE(dark)、EYE(manato)、EYE(mysterious)、EYE(forever)、EYE(exotic)、HOTEYE。てっきりEYE(sexy)もあると思っていたからちょっとがっかりwsexyのかわりにexoticなのかしらん。

っていうか12場のEYE(manato)が究極のアイドルユニット「熱EYE美男(ネツアイビナン)」を引き連れて登場って超気になるw

プログラムだけでもテンションあがりまくりなのですが、三月観劇予定なのでそれまでこのテンション保てるといいなぁ(;'∀')

 

プログラムの後ろでシェイクスピアで好きな作品は、との問いにまぁみりまか愛ちゃんそれぞれがロミオとジュリエットをあげていた。なんだろう、軽く想像するだけでカチッと配役出来ちゃうこの感じ。まぁ様ロミオに、みりおんジュリエット、真風ちゃんティボルト、愛ちゃんマーキューシオとか…。想像でき過ぎて逆に見たくないこの不思議な感じw扮装だけなら見たいけどもwでもどうせ再演ものなら博多座は王家じゃなくてロミジュリが見たかったなぁ。また違ったまぁみりが見てみたかったりもする。

 

ところでエリザ後の宙全ツはどこ回るんでしょう。また地元に来てほしいなぁ。その際はぜひHOTEYESと何かハッピーになれるお芝居がいいなぁ。ってまだ一年近くも先のことを気にしても仕方ないですねwでも早く演目出てほしいな。花の全ツの詳細も…。