恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

相棒みたよ

今日の相棒面白かったなぁ。毎seasonお馴染みの陣川くん回。陣川くんは女性に惚れっぽいけどことごとく女性運がなくて関わった女性が犯人だったり被害者だったりする。毎seasonお馴染みと書いたけど陣川くん回を全部挙げろといわれても無理だ。印象に残っている陣川くん回は、京野ことみさんが出演した回、亀山くんと右京さんと張り込みする回、陣川君がお父さんになる(ならない)回、悪質なコラを送り付けられる先生が出てくる回。なんか全部ぼや~としか思い出せないから、陣川くん回一挙放送とかやらないかな。

しかし陣川くんのサジェストがあまりよろしくない…。

f:id:yueri114:20160120224702p:plain

 

 

相棒といえば宝塚でも相棒やりましたよね。ちなみに私が初めて買った宝塚のDVDは相棒でしたwヅカ版相棒の伊丹刑事役のめおちゃん(真野すがたさん)に一目ぼれしてしまったんだよねぇ。

ドラマ版の伊丹刑事も好きだけどヅカ版の麗しいいたみんも大好きです。

 

f:id:yueri114:20160120225634p:plain

 

ヅカ版相棒には陣川くんは出なかったけど、もし陣川くん出ていたら誰がやっていたんだろう。

 

一番初めにみた宝塚の作品が相棒だったからまったく疑問も抱かずに楽しくヅカ版相棒を見たけれど、今改めてヅカ版相棒見ると結構アレだよね。でもスーツ姿の男役がとってもカッコいいし、フィナーレも結構好きだなぁ。ゆうさん、彩音ちゃんのデュエットダンスを邪魔する(笑)えりたん神戸君も可愛いし、何だかんだで楽しい作品です。

 

まさかヅカ版相棒で右京さんを演じたゆうさんが、後々カイト君の彼女役としてドラマに出演することになるとは誰も思わないよなぁ(笑)

 

相棒とか舞台化できちゃうくらいだし、宝塚ってなんでも舞台化出来ちゃいそうだなぁ。ちょっと前にリーガルハイを宝塚でやってほしいとか思っていたんだよ。相棒よりは配役楽そうだと思うけどなぁ。服部さんは是非とも汝鳥さんで(笑)古美門は紅さんをチョイスしたい。