恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

グラフ2月号

 

宝塚GRAPH(グラフ) 2016年 02 月号 [雑誌]

宝塚GRAPH(グラフ) 2016年 02 月号 [雑誌]

 

 

宝塚graph、今月号はキキちゃんとれいちゃんが表紙。今を時めく花組2番手3番手の二人。キキちゃんは三度目の表紙で、れいちゃんは初表紙?おめでとうれいちゃん!二人とも格好いいから何かジャニーズみたい(笑)

 

今月号から始まった企画がいくつかあるけど、その中でもPLACEという新コーナー!第一回目はまぁ様!まぁ様がふるさとと、まぁ様のお部屋がご紹介されている。タカラジェンヌの私生活がまったく想像できない私としては、あのライトグレーのソファーやハワイスペースが見れただけでもなんだかとっても新鮮。あのソファでぐでぐでしてるのかなぁとかいろいろ妄想が広がりました(笑)

福岡ドームにゆうさん、だいもん、あきらと一緒に野球を観に行ったということも書いてあってちょっと嬉しくなった。まぁ様ホークスファンだったりするのかな?

 

昨年秋にあった宙全ツの公演ルポ、もうね最高でした。まぁみり、まぁまか、あいうら、まぁもんち♡(笑)等々。仲が良さそうな宙組生の写真ばかりで、楽しそうな様子が伝わってきます。ショー衣裳で真風ちゃんがまぁ様を後ろから抱きしめてるのすごい萌えたよ・・・///これがまぁまかなのか、、いやまかまぁかな?なんかもうこの写真から「ほら、萌えるだろ^^?」と挑発されているような気もするんだけど(自意識過剰)、私ってつくづく単純なヅカヲタなんだなぁと思い知らされたよ。まぁまか(まかまぁ)めっちゃ萌える…。今までまぁ様って対娘役スキルが凄くて、まぁ様×男役のコンビとかそんなに意識したことなかったんだけど、まぁ様と男役のコンビもめっちゃ良いんだね…!!HOTEYESでもほもほもしい絡みをしているまぁまかだけど、エリザではその望みが途絶えてしまうのが惜しい。エリザ後の全ツでまた濃厚なまぁまか期待しちゃうよ(気が早い)。

まぁみりちゃんは新幹線ででこピンとか何やっちゃってるのよ(*´ω`*)wっていうか新幹線で隣同士なんだまぁみりちゃん…!!

 

graphの雫は台風中継をするまぁ様に爆笑(笑)

っていうかgraphの庭のイラストにもまぁまか!素敵なイラストだ~(*´ω`*)

 

そして宝塚graphで今何かと話題のSMAPを見れるとは思わなかった。ごろーちゃんが安定して可愛いのがずるい。SMAPと共演できるなんて良いなぁ~~。

 

 

今月号はまぁまかにすべてを持っていかれたような気がしてます。

まぁまか良いなぁ…。