恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

パーソナルブックシリーズ始動!

三月からパーソナルブックシリーズが再始動しますね!

「パーソナルブック」から「ファーストフォトブック」と名が変わっております。

 

シリーズ一人目はキキちゃん!

 

読者の皆様より大好評をいただいた「パーソナルブック」シリーズが、
装いも新たに「ファーストフォトブック」としてスタートします!
サイズアップした誌面に広がるカラーポートや扮装写真、
そしてインタビューやパーソナルデータ、プライベートフォトももちろん収録。
さらには、ここだけのコラボレーションを織り交ぜたポートレートや、
それぞれに自由な角度でお届けするコーナーなどを通して、より一層各自の魅力に迫ります!

シリーズの幕開きを飾るのは、のびやかなスケール感で魅せる花組男役スターの芹香斗亜。
都会を歩くスマートでオトナな彼、ロードムービー風のイメージで切り取った若者像、
王子様のようにスイートなショットや、アヴァンギャルドなショットまで…。
こぼれる笑顔や、ドキッとする横顔など、正統派男役として成長を続ける
芹香斗亜の解き放たれた魅力をたっぷり凝縮しています。

 

 

楽しみすぎる…!!!

特に王子様のようなスイートショットが気になりすぎる~~。

何の扮装するのかな?個人的にキキちゃんのロミオが見てみたいなぁ。でもロミオじゃ想像できるかな?

 

ファーストフォトブックシリーズ、愛ちゃんもあるかな?というか愛ちゃんもあってほしい!キキちゃん以外だと愛ちゃん、咲ちゃん、たまきち、れいちゃんあたりかなぁ。全員のほしい!