恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

ねます

録画していたPUCK新公チラリと見たらヘレン(だっけ?)がすごい可愛かった。

本役のコマさんもそうだったけど、新公のわかばちゃんもあんなにソバカスつけても可愛いなんて。

可愛い子がぷりぷり怒ってる姿ってすごい可愛いよなぁ。アーネストのグェンドレンとセシリィの言い争いとか超可愛いもん。

近いうちにちゃんと本編見ようかな。

 

今月号のグラフ見てたらふわりというコーナーにわかばちゃんが出ていた。なんというタイミングのよさ。五年ぶりぐらいに前髪を切ったと言っているけど、マジか。

わかばちゃんお目目大きくてお人形さんみたいだなぁ~。うらやましい

 

 

ところでキキちゃんのパソブが今月発売しますが早く表紙公開されないかな。それとキキちゃん以降の発売スケジュールってどうなってるんだろう。愛ちゃんパソブ出ないかなぁ。前回のパソブシリーズは最初に発売する人たちの名前が出たような気がするんだけども~

 

明日も早いのでねます