恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

おはようございます

昨夜偏頭痛が酷くて早めに寝たんですが、そのおかげでスッキリとした気分で目が覚めました。


f:id:yueri114:20160304205103p:plain

キキちゃんのパソブのビジュアル出ましたね~。キキちゃん素敵すぎるよ。

私は可愛いキキちゃんに惹かれてキキちゃんを好きになったけど、 かっこいいキキちゃんも良いよね~。

早速パソブ予約しよう。



あと今月14日に発売する宙全ツDVDのパッケージ写真も出ましたね。まぁ様がパッケージだ…

いやトップスターが表紙やなにかしらのビジュアルを飾るのは当然なんだけど。

トップスターって組の象徴になるんだなぁとしみじみ思いましたよ。



今話題?の「私が大好きなアニメを見れなくなった理由」を私もみましたよ。

超分かるなぁ。

私も同じようなことがあったから、観劇レポとか気軽に検索できなくなっちゃったもん。

趣味なんだから周りの声なんか気にせず楽しめば良いんですがね。

だからなるべく人の評価や感想などは見ないように自衛してるけど、たまに気になって、検索して、落ち込むパターンが多い、ですil||li _| ̄|○ il||l