恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

3/6

今日は天気が良かったので近くの公園で走ってました。薄手の長袖だったんですが汗びっしょり。18度位まで上がったそうで、これなら半袖でも良かったかな。ダウン着てる人はさすがに暑そうだった。

 

タカニュで雪組のキャトルdeトークやっていたので見ましたよ。雪はだいもんと咲ちゃんなのね~。キャトル内で飾られてるるろ剣のクリアポスター、結構大きいんですね。宙エリザでも出るかなぁ?でも結構いい値段するんですよね。

是非ともみりおんシシィのクリアポスターを飾りたいですよ。

 

咲ちゃんの話し方、普通の女の子みたいだったなぁ。淡いタッチの百合マンガに出てきそうなビジュアルですた(超主観)

 

 

psvita買うか迷い中…