恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

花全ツ決まりましたねー

日程見て、

地元に来ることが分かり、

ほっと一安心(笑)

 

それにしても・・・仮面のロマネスクか!

先日スカステで大空さんが主演の宙組版仮面のロマネスクが放送していましたが、まさか伏線だったとは!

母と一緒に仮面のロマネスクを観ていた時、母が「花の全国ツアー、仮面のロマネスクが良いなぁ」と言っていて、私は「いやぁないでしょー」なんて言っていたんですが。まさか母の予想が当たるとは…

 

みりおが好きな母は演目が発表されてテンション上がりまくってる。かのちゃんのメルテゥイユが心配みたいだけど。いちいち娘役下げてくるのやめてほしいなぁ。

 

キキちゃんは全ツにくるかな?

あと華優希ちゃん!!!

是非とも地元に来てくれ~!!!

 

宙組の全ツ演目はいつ出るんでしょうか。花組が地元に来るから宙組は来ないかなぁ。去年は来なかったから是非とも今回は地元に!せめて近場に…!

あと重要な演目だけども…全場大階段であることに意味があったHOTEYEを全ツでやるんだろうかと思うんだけどどうなんでしょうか(;^ω^)

 

っていうか!!今日程再確認して気が付いたんですけど宙エリザと日程被ってるのね。。。出費がいたい、痛すぎる…。

 

9月は破産の月!



まぁみりで仮ロマやっても良かったんだよ?(小声)