読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋多き独り言

にわかヅカヲタ(宙組)兼二次アイドルのプロデューサーやってます。忘れないように書き留めてます。

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#35「真風涼帆」

を見ましたよ。

MCは変わらずずんそらで。

 

真風さんがずんちゃんのことを「元気そうに見えてシャイ」と言っていた。ずんちゃんも特に否定していなかったから、ずんちゃんは自他ともに認めるシャイボーイ(ガール)なのかぁ~。

ずんちゃんがシャイという情報を知って、ちょっとずんちゃんの株が上がりつつある私。ずんちゃんって舞台上では何でもそつなくこなすイメージがあって(王家でもシェイクスピアでも思った)「凄いなぁ。宙組の若手は明るいぜ☆」と思いつつも、イマイチつかみどころがないなぁと思っていたところに、「意外とシャイ」だと知ってテンション上がってる(笑)やっぱ萌えの基本ですよ、ギャップは(笑)

 

真風さん、ずんちゃんの意外な一面を教えてくれてありがとう…!

 

でも、つかみどころがないといえばずんちゃんより真風さんだと思う。

 

私、真風さんのトークのゆるさ&いつ飛び出すか分からない鋭いツッコミに翻弄しっぱなし。彼女の笑いのツボ?がわからない。独特な会話のテンポにとてもシュールな気分になりました(当然よい意味でです)

そして真風さんに学ぶ整理整頓術というコーナーではまぁ様をディスるwいやいや、これは決して真風さんが無礼とかそういうことを言いたいのではなくて、まぁ様と真風さんの良い関係がうかがえてとってもほっこりするエピソードでした。

ちなみにまぁ様がやっていたという真風さんがディスった犬とパンが融合している気持ち悪い(真風さん談w)ガチャガチャってこれかな?

f:id:yueri114:20160309190802p:plain

結構可愛いのになぁ~w

 

高校時代パン屋さんでアルバイトをしていた真風さん。ずっと90円だと思って販売していたドーナツ、本当の値段は80円だったとかいうエピソードは結構危うい気がした^^;

 

ドリタイやっぱ楽しい~~