恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

土曜日東京へ行くか迷う

何気なくキャトルHPでシェイクスピア東宝舞台写真を見てたら欲しくなってきた。そして先日の観劇時に写真を一枚も買わなかったことを今更ながら激しく後悔している。

 

あの時は「エリザのために無駄なお金は使わない!」と思って完全にスルーというか我慢したんだけど、ほんと自分バカ

やっぱりほしい。

 

まぁみり、まぁまか、あいずん、まぁうら。

欲しい写真が見事にcp写真という…。

観劇したときはそんなに「まぁまか!」とか「あいずん!」とか男役のcpにはそんなに惹かれなかったんだけど(まぁ様見るのに必死すぎて)、写真で見ると麗しい事麗しい事…。

もっと視野広くして観劇すればよかったなぁ(  ^ω^)・・・

 

あとプリアラの風ちゃんの写真良いなぁ。

www.tca-pictures.net

特にbの方。

ああいうエキゾチックな感じすごいすき~~

 

 

土曜日東京に行こうかなぁ。土曜日は一日中空いてるからちょうどいいんだよねぇ。でも観劇もせずに、ただキャトルへいくために東京へ行くの悩みます。

キャトルで舞台写真通販してくれればいいのに!それか東北にもキャトルを!

 

ねます。