恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

愛ちゃんの力で触れ合える

ところどころ読みにくいところがあるかと思います。ご了承くださいまし~。

 

今ストレッチをしながらシトラスの風Ⅲを見てるんだけど楽しすぎてつらい。っていうか「あれ、こんなシーンあったっけ」とか観劇したくせにほぼ記憶を失っている自分の記憶力のなさにも軽く絶望している。シトラスの風Ⅲを見た記憶といえば、「プロローグのあっきーの麗しさ」と「ロケットの瑠風くんとそら」と「まぁ様と握手」しか記憶にない。中詰とか、明日エナとかパレードとかほぼほぼ覚えてねぇ\(^o^)/そして観劇直後のブログにも書いたと思うけど、黒燕尾の場面がまったく記憶にないwww改めて映像を見ても思い出せないというね・・・。でも当時の記事観る限り全場面全場面に感動しているようなので、まぁいいか。

明日エナで愛ちゃんが「憎しみ合ってもの力で触れ合える」とか歌ってるところ、何か地味にウケる。今度「グランデアモーレ!偉大なる愛だ!」とか言っちゃうのかと思うとちょっと笑ってしまうかも\(^o^)/

っていうか私ショーの愛ちゃんめっちゃ好きd。dお芝居のほうの役はそこまで好きじゃないんだけど(単にああいうタイプのキャラが好きじゃないw)、ショーにおける愛ちゃんの危うさみたいなのが好きwガチの愛ちゃんファンには怒られてしまいそうだけど、愛ちゃんの不完全さが好きなのだ。いやでもさファンになるきっかけって人それぞれだし、完璧なものが見たい人だけじゃないよね。成長してく過程を楽しむのも一興ですぞ。

そして話は戻すけどまぁまかに比べて鋭い目元も萌えるよね。はぁ~愛ちゃんの黒髪は至宝。

っていうかプロローグ好きいいいいい何回でも見れちゃうううう!!!ピンクのまぁみりが可愛いいいい。みりおんのさ、髪がくるんくるんしてるの可愛いよね。あれやる娘役好き\(^o^)/まぁ様の後ろできゃわゆい顔してるららちゃん可愛いよ\(^o^)

あのプロローグだけ何回も繰り返したショーとか見てみたいよね。絶対飽きないわ。オラオラキラキラしたショーも好きだけど、華やかで王道感あるレビューも大好きだよ。

まかたん見てると、健全であるはずの場面も健全に見えなくなるのはやヴぁい(私の脳内が)。なんだろう、まぁみりは太陽というか昼間感するけど、まかたんと愛ちゃんはそれぞれが割と夜のイメージ強いw特にまかたんって、なんかシットリしてるよね・・・(小声)まぁみりまか愛ちゃんでまたこんな王道レビューやってほしいなぁ。全ツで良い感じのショーやらないかな。

 

ちなみにまぁ様の客席降りのシーンは見れない\(^o^)/飛ばしてしまう\(^o^)/私とまぁ様が握手した事実が塗り替えられてしまう気がして(どういう思考回路だ)\(^o^)/恐らく人はそれを嫉妬と呼ぶのでしょう。