恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

まりんパパ

エリザベートの出演者が出ましたね。

専科のまりんさんが特出してくれる・・・!花エリザに引き続きまりんパパだ~!

パパ役はまりんさんかすっしーさんが良いなぁって思ってたから、まりんさんで良かった!まだ公式には決まってないけど…これでまりんさんパパ役じゃなかったらショックすぎるけどw

まりんさん、花組から専科に移ってから大劇場公演に出るのは宙エリザが二作品目みたいですね。ちなみに一作品目は花エリザみたいです。

 

 

そしてそして。先日キャトルのサイトで買い物したときに、TCAPRESSの特別号が入ってました。


f:id:yueri114:20160314210517j:image

 エリザ一挙放送の放送予定。

 

歴代のトート様が顔を並べている!!!

いろんなタイプのトート様がいるんですね。

カツラの色や長さって、各々かなり違うんですね~

 まぁ様トートは感じになるんだろう~~

シシィ一覧も見たかったなぁ。

 

前回の花エリザの初日が8月22日で制作発表が5月14日。

今回の宙エリザの初日が7月22日だから制作発表は来月とかなのかなぁ。

 

早くまぁみりのトート&シシィのビジュアルをみたい!!

あ、その前に先行画像が発表されるかな?

 

 

シェイクスピアが終わったら、私はエリザまで何をして過ごせばいいんだ…