恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

だらだら過ごしました

今日明日と連休なのに体調崩してしまい、今日一日寝て過ごしてました。

 

あ、注文していたキキちゃんのフォトブック届いたよ。パーソナルブックシリーズと比べてフォトブック大きい!

 

f:id:yueri114:20160320224732j:plain

下がキキちゃんのフォトブで上が従来のパソブ。

 

これだけでもちょっと得した気分?ただパソブシリーズと並べた時に綺麗に収まらないのがちょっと気に入らないですね~。

 

感想はまた後日。

 

 

そういえば今日シェイクスピアをゆうさん(真飛聖さま)と稲垣の吾郎ちゃんが一緒にご観劇していたそうで。

真飛さんは私が宝塚を知って初めて好きになったトップスターさんで、吾郎ちゃんは小学生の私がfreebirdの彼にガチ恋しちゃったアイドルさん。

大好きな二人が、大好きな宙組を観劇しているなんて、、、現実ってすごいなぁ・・・。

 

ゆうさん、宙組の公演はTOPHATも王家も全ツも今回のシェイクスピアも観劇してくださっているけど、どんな思いで観劇しているのかなぁ。

 

そういえばゆうさんとごろーちゃんも愛ずんのあのカウチのシーン見たんだよなぁとかなんかニヤニヤ考えていた結果、

f:id:yueri114:20160320224237j:plain

愛ズン設定しちゃった。これ電源入れる度に照れるネ。

 

愛ちゃん恍惚した表情うまいよね…