恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

乙女延期

漢字にすると何のこっちゃという感じですね。
宝塚おとめ発売延期なんですね。先月末に届いていたメールを先ほど読みましたよ。8日発売予定が16日に延びたそうで。そろそろ届くかなぁと思っていたのでちょっと残念でした。

おとめは好きな生徒の顔写真や情報を見るのはもちろん、スカステ等を見て気になった生徒さんを調べるのにもってこいなんだよね。

前年のおとめと顔写真や好きだった役、やりたい役を比較してみるのも楽しい。

演じてみたい役に、どんな役でもとか無難な答えだとちょっとガッカリしてしまうのは私だけでしょうか。特に下級生はいろいろ冒険した答え期待しちゃうなぁ。

ツイで愛ちゃんのおとめに掲載された写真をまとめた画像を見ましたが、若い頃の愛ちゃんめっちゃ可愛いのね。銀ちゃんの恋で演じてた役(名前忘れた)まんまって感じの、気弱そうな子(笑)そんな子が今では宙組の三番手さんですからね。2015年度のおとめの愛ちゃんの男らしいこと。
あ、今年のおとめから95期の写真が大きくなるんだ!楽しみだなぁ。