恋多き独り言

にわかヅカヲタ(宙組)兼二次アイドルのプロデューサーやってます。忘れないように書き留めてます。

102期生初舞台生特集見ました

2016年初舞台生特集見ましたよ。現在星組で初舞台を踏んでいる102期生ですね。

 

毎度思うんですが、初舞台生が舞台に立つ前に一足先に組子にお披露目するじゃないですか、厳しい練習の成果を。あれめっちゃ泣けますよね。舞台上でラインダンスをする初舞台生を見ても感動しますが、その比じゃない。初舞台生を見て泣き、初舞台生を見て泣く組子を見て泣く。恐らく毎年泣いてる気がするわたし。いいよなぁ、若い子たちが頑張ってる姿って。それだけでエネルギーになります。個人的には高校野球を見ている時と同じ心情かもしれません。

 

 

個人的に宙組に配属された子たちを中心にじっくり見ていたわけだけど、この子たちが未来の宙組スターなのかと思うと感慨深い( ;∀;)四人の娘役が配属されましたが実際動いて喋っているところを見るともうみんな可愛い。花宮沙羅さん、春乃さくらさん、陽雪アリスさん、夢風咲也花さん。個人的に花宮さんが気になりますが春乃さくらさんのキャラクターも気になる。(同番組の自己紹介で結構インパクトがあった。)芸名も覚えやすくて可愛いな~。

男役さんは輝ゆうさんが気になる!声高くてかわええ…けれどもこれから男役芸を磨いていくうちに地声も低くなるんだろうなぁ。清潔感のある雰囲気が好きです。そして身長175センチとかなり大きい…!愛称おかゆってw

いろいろ気になりすぎる…!!!早くおとめとレビュ本と宙組本欲しい!!一番は組本!

 

ちなみに他組に配属された子では、花組に配属された太凰旬さんがすごい気になる。自己紹介見た瞬間に直感的に「この子好き!」ってなった。なかなかの男前さんです♡やっぱイケメンって正義…(笑)

そういえば何となく雰囲気がまっつに似てる男役さんいたなぁ。誰だったか…💦後で確認してみよう。

 

宙組に配属された8人はエリザベートからですか。配属されて一作目がエリザってなかなか大変そうだ💦

 

話は戻るけど宙組本出ないかなぁ…でも前回の組本は2014年12月26日発売か。流石にもうちょっと間空けるか。でもまぁみり体制がスタートして真風ちゃんが宙に来て、組内の顔ぶれも結構変わったと思うけどな。近いうちに出してほしいです(*´ω`*)