恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

おとめ2016

帰宅したら届いてましたよ、宝塚おとめ。

f:id:yueri114:20160414211743j:plain

2014年から買いはじめて三冊目になります。

 

はぁ~!!まぁ様めっちゃ格好いい。昨年のおとめより男前度が上がっている気がします。

 

ちなみに2015年度のおとめと比較してみると、変わったところは好きだった役で蒼いくちづけが削除されてトプハのジェリーが追加されていました。あとは趣味の欄、昨年はドライブだけでしたが断捨離が追加されてます。私も断捨離するの好きなので嬉しいです~(*´ω`*)

 

今年のおとめから95期が大きな写真になりましたが、みりおんの大きい写真美人だなぁ。顔のつくりが左右対称できれいすぎる・・・。っていうかタカラジェンヌってやっぱり顔が整った人が多いんだなぁと改めて実感。

ちなみにみりおんの好きだった役、全ツアントワネットが削除されてトプハのデイルと王家のアイーダが追加、やりたい役が昨年までエリザベートだったのがどんな役でも演じてみたいですになっておりますた。

 

そしてやっぱり華優希ちゃんが可愛い♡!

演じてみたい役ジュリエットですって♡♡♡絶対似合うよ♡

花組下級生に可愛い娘役いっぱいいるのにミーマイとかほんと分かってない(憤怒)

 

 

本日のタカニュでまぁみりまかのウィーン訪問の様子がちろりと放送されましたね。現地に溶け込んでいた三人の華やかさスゲェ・・・。お仕事だけど三人が楽しそうでとっても和みました。まぁ様がみりおんに「子供?(笑)」といったところがなんだかとっても萌えてしまった。