恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

エリザベート制作発表のリピートが止まらない

youtu.be

 

つべにエリザの制作発表の様子がうpされましたね。スカステのぼやけた映像と違って画質良いです。

まぁ様トート格好いいし、みりおんのシシィも美しい(*´ω`*)

 

「私が踊るとき」のまぁ様のちょっとナルシストっぽさとか、みりおんシシィの気高さがたまらん。「命果てるその時でも♪(扇バッ 一人舞う(微笑)」の流れ好き(*´ω`*)

 

 

みりおんシシィは今までのヅカエリザのシシィとはカツラが違うけど、少女時代とかそのほかの場面でもちょっとずつカツラを変えてくるのかな?あと演出家に小柳先生が加わったことで、演出が変わったりするのかなぁ?

 

はぁ、、、制作発表のみりおんの受け答えに私は泣きそうである(笑)

 

 

この制作発表動画のサムネのまぁみりホント好き。