恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

スカステ:新公白夜の誓い

スカステで白夜の誓いの新人公演が放送していたので見ました。

 

Shakespeareを見た後だから、トップスターと娘1の恋に落ちるフラグが弱いなぁと思った。最初は良く思っていなくて最後はハッピーエンドというパターンは在りがちだけど、これはフラグ無しで唐突で、もうちょっと二人の恋愛場面というかラブラブ(…)場面があるとまた見方が違っていたかもしれない。なんか銀英伝のラインハルトとヒルダもそんな感じだったな。いや、でも恋愛がメインの話でもないからあれはあれでいいのか。

 

ずんちゃん歌もお芝居もうまくて安定感あったなぁ。ぷりっとしたお顔も愛嬌があってよいとおもいます。でもうららちゃが美人で大人っぽかったから隣に並ぶとずんちゃんがすごく幼く見えた。あれだ、めぐり合いは再びsecondの礼真琴くんが演じていたねねちゃんの弟のような、幼さが際立っていた気がする。その点ではずんちゃんロミオとかやったらすごい似合いそう。博多王家でウバルドを演じるずんちゃん。みりおんのお兄ちゃん役ということだけど、真風ちゃんに負けないワイルドさで頑張ってほしいです。

 

うららちゃん銀橋ナンバーでドキドキしてごめん。でも最初の真っ白のドレス姿きれいで似合ってました。みりおんとうららちゃん、二人とも同じ役をしているのに全然違って見えたなー。いやーでもほんといつのまにグスタフに惹かれたんだろう…。みりおんもうららちゃんも役作りというかそこら辺を消化するの大変だったろうなぁ。 

 ロシア語の言い方なんかへたっぴで可愛かったです

 

ららちゃんのソフィア可愛かった。うららちゃんのソフィアが大人っぽかったぶん親しみやすそうな雰囲気が出ておりました。

 

芝居安定してる子多いなー

そら、あーちゃんくんはすごい安定感あります。

あーちゃんのリリホルン、まぁ様のリリホルンより強そうだ。まぁ様がへたれな役が合うのか、あーちゃんが強いのか(笑)あーちゃんは未だに新公ベルばらのあの力強いアランのイメージが強いです。多分この新公でそらの役を演じたらかなりハマったと思う。(そらはそらで良かったですが)

 

可愛い兵士さんいると持ったら桜音れいちゃん(かな?)だった。ほかにも娘役と思われる小さな兵士さんが何人かいて可愛かったw

 

博多版王家でアムネリスを演じる彩花まりちゃん。エカテリーナを見てますます楽しみになってきた。どっしりと芯があるお芝居をされていたのでしーちゃんがどんなアムネリスを作り上げるのか楽しみです。

 

もう王家もヴァンパイアも始まるんですねぇ。

観に行く予定はありませんが、初日の映像やナウオンなどとっても楽しみです(⌒▽⌒)