恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

スカステ:ヴァンパイアサクセションnos

とにかく出演者のまどかちゃん見守り体制が微笑ましかった。

まかまどやっぱり身長差結構ある感じだな。でも話し方もしっかりしている感じでいいね。

ナウオン出演者って基本的に話している人を見るか、

正面を見つめてうんうん頷いているかだけど、

まどかちゃんが隣の真風ちゃんをじーっと見つめる視線がすごく強かったのが印象的。

でも話振られるとにこにこ話してて。終始耳が赤く見えたから緊張していたのかなと勝手に思ってる。

まかまどのリフト生で見れる人うらまや。

 

愛ちゃん可愛すぎて癒された。

 

※ ※

 

GWももう終わりですね。

何だかんだでいろんなところ行ったりできたので楽しかったです。

明日はカラオケ行きますよん。