恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

買った本

久々に宝塚関係以外の本買いました。

 

f:id:yueri114:20160522214133j:image

おそ松さんのグラビア付きanan。

たまたま近所の本屋さんに行ったらバックナンバーとしてこれが平積みされてました。最近Huluでおそ松さんを見返してちょっとハマっていたから、ついつい買ってしまったのです。

 

やっぱりチョロ松が一番好きだ~。でも何だかんだで六人みんな可愛いんだよね~~!

カラ松の気合いの入りっぷりが可愛いいい。うっかりカラ松ガールズになりそうですよ。

 

ちなみに特に好きなアニメのエピソードは、

・スタバァ

・扶養家族

・レンタル彼女

トッティのライン

トッティの合コンメンバーオーディション

・女子松

かなぁ。

 

この中でもレンタル彼女と女子松は大好き。

レンタル彼女はイヤヨとちび美が可愛すぎてなぁ…。イヤヨを指名したのがカラ松、チョロ松、十四松で、ちび美を指名したのがおそ松、一松、トド松。。この分け方妙に納得してしまった(笑)こういう六つ子それぞれの性格が出る話って楽しい!

じょし松さんは一子が大好き!

というか一話丸々じょし松さん回あればいいのになぁ。

 

チョロ松が一番好きだけどやっぱり6人が好きなので、誰か一人にクローズアップした話よりもみんながギャーギャーしてる話が好き!

 

※ ※

 

おそ松さん見ながら、宝塚で上演するなら…って妄想配役してしまいます。

宝塚に毒されてます(失礼)