恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

宝塚graph6月号買いました~

 

宝塚GRAPH(グラフ) 2016年 06 月号 [雑誌]

宝塚GRAPH(グラフ) 2016年 06 月号 [雑誌]

 

 

今日いつもの本屋さんに行ってgraphと、おそ松さんのクリアファイルゲットしてきた。

f:id:yueri114:20160528203741j:plain

おそ松さんのクリアファイルは「写真を入れればツーショット!」と謳っている通り、中に写真を入れると相合傘的な感じになります。(誰得・・・)

f:id:yueri114:20160528203905j:plain

とりあえず手元にあった適当なポストカードを入れてみる・・・。

まぁこれはこれでありなのか(;^ω^)・・・?

 

以下、グラフの感想。

 

楽しみにしていたまぁまかMatch°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

・期待通り楽しすぎた~

・まぁ様の描く猫の絵が…wwwまかたんのイラストが可愛いだけに、対比がw絵のタッチが無駄に(失礼)リアルというかwでも顔は可愛いというw

宙組の理想のパパは?という質問で、「すっしぃさん」と即答するまぁまか♪っていうかすっしぃさんが自分のことを「すっしぃ」っていうのw可愛すぎか~(*´ω`*)すっしぃパパほんと好き(´ω`*)

・まぁ様曰く、まかたんの死(ロミジュリ)が衝撃的で、「かっちょいい」とな・・・(´ω`*)

・金沢デート・・・デートって響き良いね(*‘ω‘ *)柵に長身の女性が二人でお喋りしてたら普通に見惚れちゃうよなー。まぁまかデート現場に出くわしてみたいぜ…!

・何気に全問しちゃったまぁまか♡

・後だしじゃんけんでじゃんけんに負けるまぁ様&ジェンガが大の苦手なまぁ様に負けるジェンガが得意なまかたんww宙1、2大丈夫か???(褒めてる)

ジェンガが倒れただけで大爆笑って駄目だ、楽しすぎるwwwwジェンガやるまぁまかの映像化オナシャス

 

 

・ザコスチュームの北翔さんの衣装が衝撃的すぎて、いつもは何かと飛ばしがちな他組の舞台写真をじっくりみてしまった。バブバブな北翔さんパンチがあっていいのうw星組のショー楽しそうだなぁー

 

・ナース服とセーラー服姿のみりおん♡っていうかお医者様せおっちダメだ…格好良すぎる\(^o^)/

 

・付録のクリアファイル、ちょっとひどくね?まずトップ娘がもれなく全員後ろ姿って(^_^;)これなら素直にトップスターだけのショットで良くね?って感じだ。みりおんに至っては後姿ぼやけてるし。

 

・来月号はだいもんと咲ちゃんが表紙!みりキキのMatch!王家とヴァンパイアの舞台写真!楽しみ~(*´ω`*)

 

※ ※

今日は博多千秋楽でしたね。

先ほどまぁ様が終演の挨拶で号泣したというツイートを見たんですがmjk…。

まぁ様、宙組のみなさん、お疲れさまでした。