恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

スカステ:星組エリザベート(1996)

観ましたよ。

 

 

稔幸様のフランツが格好良すぎる♡♡♡

 

 

歴代フランツで一二を争うほど好きなフランツ♡ちなみに高嶺ふぶき様のフランツも大好きです♡♡

ゾフィーにたっぷりと叱られて、フランツに助けを求めるシシィ。しかしフランツは「母の意見は君のためになる」とシシィを諭します…。

裏切られた気持ちになるシシィは絶望感を漂わせながら「出てって」と言います。

 

このね、シシィに「でてって」って言われてから出ていくまでの稔様の表情が好きすぎるわけ( ;∀;)!

自分は正しい事言ったつもりなんだけど、目の前の愛する人は泣いていて、困惑。からの「いや、なんで分かってくれないんだよ(苛)」的な表情がねとってもSUKI。

自分に都合が良いようにことが進まないと、いちいtイライラしてそうなイメージ。

なんか、マザコンだったんだろうなぁってしみじみ思っちゃった(^_^;)っていうかそもそも初夜のことを大っぴらに母親に話さないよね(^_^;)やっぱマザコンだわ。

 

 

ゾフィ「昨夜はどうだったの」

フランツ「あぁ、彼女疲れて先に寝てしまったよ」←シシィを庇うこともなく、そのまま言ってしまう。ママに隠し事はしない従順な息子・フランツ(笑)

ゾフィ「まぁ!!(激おこ)なんなのあの子!!!」

フランツ「母さん!彼女を叱るのはやめてくれ。慣れないことばかりで疲れてるんだよきっと」←フォローになってないフォローをする。

・シシィに「出てって」といわれた後

フランツ「母さん・・・」

ゾフィ「まぁ!どうしたのその顔!彼女はどうしたの!!?」

フランツ「出ていけって言われたよ。」

ゾフィ「(激おこ)(激おこ)(激おこ)」

フランツ「あーあ。僕彼女とうまくやっていく自信ないなぁ。」

ゾフィ「お母さんがちゃんとしきたりを教え込みますから。あなたは何も心配しなくていいのよ」

こんな感じの会話をしていたら嬉しい(笑)マザコンキャラ大好き(笑)

今まで見てきたフランツの中でも稔さんのフランツが一番マザコンっぽい気がした。あ、願望込みで(笑)

 

 

 

・・なんか気持ち悪い妄想しちゃいましたがw、私の萌えフィルターを除いても稔さんのフランツは格好良かった!いうほど全編通してマザコンザコンしているわけではないしね(^_^;)

髭を付けて、お父さんになったフランツも良いけど、ヒゲ無しの若フランツの稔さんのが好きだ~~~!

 

マリコさんのトートと、あやかさんのシシィも良いね(*^^*)

マリコさんは一挙一動が格好いい!シシィに「私を返して!」といわれたときのはっ、とした演技が絶妙!

あやかさんのシシィはすごい新鮮だったな~。とっても美人なシシィ様!

パレード、銀橋でマリコさんがあやかさんの手をとってキスするのすごい良いね(*´ω`*)ちょっとびっくりしたけどめっちゃ良い(*´ω`*)!

 

リカさんのルキーニはひたすら格好良くてひたすらクール!ルキーニというと「ザ・狂気」なイメージだから、それらと比べるとクールで、だいぶナチュラルな感じ。ああいうルキーニもありだなぁ(*´ω`*)

 

絵麻緒さんのルドルフは、稔さんと親子なんだなぁってめっちゃ納得しちゃうくらい、リアル親子感あった。歴代エリザでここまで親子感あるフランツとルドルフってこの二人じゃないかな\(^o^)/

 

そういえばわたるさんや彩輝さん、一樹さん、英真さん、はっちさん等々知ってる顔がたくさんあったな~!彩輝さんはだいたい10年後に自分がトートやっちゃいますからね!わたるさんも数年後にルキーニやるし!はっちさんはまさかのゾフィやられますし!!!

研2の黒天使ゆうさんもいた\(^o^)/wめっちゃ初々しい感じでした!

 

あ、出雲さんのゾフィーめっちゃ怖い。でもあの位いびってます感あった方が見てる側的には楽しい(小声)

 

さてさて宙エリザの集合日って来週かなぁ?誰がどの役やるのか非常に気になる!

誰がゾフィーやるんだろう?せーこさんかなぁ?いびり倒すゾフィーだったらいいなぁー。

あとまどかちゃんが何役なのかも気になる・・・。

子ルドルフかなぁーと思ったけど、リアルまどかちゃんが結構幼い感あるから逆に子役っていうのもなんだかなーという感じで…。個人的にはマデレーネが良いのですけども・・・。

しーちゃんはリヒテンシュタインかなー。しーちゃんヴィンディッシュ嬢ということもあるかしらん。

ヘレネはえびちゃん!?

うららちゃん何役やるんだろうー。。

アリサちゃんも・・・

うーん・・・全然わかんない。

集合日までに配役予想たてたいと思います。

 

 

 

ねます。