恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

とんだ勘違い

タカニュで宙WSの千秋楽の様子が流れましたね~。

ずんちゃん格好良かった(*´ω`*)

あーちゃんの深みのある歌声凄い…!

エリザの前にWSがあって良かったなぁ。この経験で得たパワーをエリザで発揮できるといいなぁ(⌒▽⌒)

みなさんお疲れさまでした!

 

 

そしてそして。

私昨日のブログで「明々後日(水曜日)が集合日ですが~」的なことを書いていたと思うんですが、エリザの集合日明日なんだね…!

ずーっと8日が集合日だと思ってたけど明日なのか…!ドキドキしてきた。

配役、どうなるんだろう。新人公演のほうも出るのかな。歌が上手いあーちゃんが何になるのか非常に気になります。あーちゃんがもし新公トートだったら昇天する(歌唱力的な意味で)。

はぁ~\(^o^)/まぁみりエリザがいよいよ明日から始動する~\(^o^)/

楽しみすぎ

 

 

そうえいばまだ歌劇ゲットできてない…。

明後日は月に一度の通院の日で近くに大きな書店があるからその時買えるかなぁ。

 

 

☆最近Huluで見た映画まとめ※自分メモ

・放送禁止劇場版ニッポンの家族

画面の端々に移りこむあのお方に冷やっとなった。saikoだわ。

・2999年異性への旅

御下劣。でも面白かった。でも身近な人におすすめはしづらいw

人狼ゲーム&ビーストサイド

個人的にはビーストサイドのほうがすき。土屋太鳳ちゃんの演じる役が可愛かったな

・女子ーズ

レッドがそれぞれのメンバーへ説得しにいくシーンすきだな~。特にグリーンとネイビーw最近みた映画の中では一番好き(笑)娯楽だからこのくらい気楽に見れるほうが好きー。

・ソロモンの偽証(Huluでは先日配信が終わってしまいました)

なんかいろんな人が可哀想で途中飛ばし飛ばしで観たよ。小説読めば印象かわるかなー

12人の優しい日本人

友達におすすめするならこれかなぁ。登場人物の考え方に逐一「日本人ってそうだよなぁw」と妙に納得してしまう。事なかれ主義といううかね性善説というか(^_^;)誰に感情移入するかでかなり話の見え方が変わってくると思います。ちなみに私はあの眼鏡のリーマンに感情移入してしまい終始彼を応援(笑)していたんですけど結末は・・・

 

せっかく月額1000円払ってるのでもっともっといろんな映画見たいなー

LOSTはちょっと停滞中・・・