読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋多き独り言

にわかヅカヲタ(宙組)兼二次アイドルのプロデューサーやってます。忘れないように書き留めてます。

リアルはいらない

今年に入ってから結構な頻度で芸能人の不倫のニュースを耳にする。ゲス不倫って。つい最近も某アーティストの方の不倫問題がニュースになってた。

タカラジェンヌってそういう表だった男女問題のスキャンダルって無いなぁて思った。

 

私はガチ恋勢ではないので、男役も娘役も恋人がいてもいいし寧ろ「舞台ではあんなに女をたぶらかせておいて夜は彼氏とにゃんにゃんしてるんだろうぉ?あぁん?」と勝手に盛り上がるくらいには頭湧いてる。

 

恋人がいることと、既婚であることはやっぱり全然違うよなー

男役はあくまで”男”役であって男ではないんだけど、やっぱり既婚者じゃダメなんだろうなぁ。あ、なんとなく男役より娘役のほうが既婚であった場合風当たり強そう。各方面から。

でももしタカラジェンヌが既婚者オッケーだったらヲタ同士のマウンティングが凄そうだから、つくづく未婚の女性だけで構成する劇団で良かったなぁ。

 

 

タカラヅカ100年100問100答

タカラヅカ100年100問100答

 

 この本に「なぜ結婚したら辞めないといけないのか?」という話題が触れらてた。

前理事長がいうには「スターが子供を預けてる姿をみるのは、やっぱり夢がないので」とのこと。率直に夢がない回答だなぁって思ってしまったw

この本にはファンの意見も書かれていて「結婚すると現実が見えてしまう」「舞台と主婦の両立は難しい」「妻になったのに舞台でキザるなんて説得力がない」等々、まぁそういう意見が多くなるのはなんとなく予想はつくよね~。

 

だから現役のタカラジェンヌ、特に男役ってなんとなく結婚の話題ってタブーなのかと思っていたから、パソブの「子供は男の子と女の子どっちがいい?」という質問は個人的にドキドキした。あ、それ男役に聞いても大丈夫なんだ、ってw流石に理想の結婚相手は?とかは聴けないだろうけどもw

タカラジェンヌに聴けるぎりぎりの質問ってなんなんだろう。

 

トップスター(人妻)とトップ娘役(人妻)のラブストーリーとか凄い味が出そうでちょっと気になるけども…。

 

いや、でも、100年続いてる夢の世界にはこれからも結婚って概念は存在しないし、存在しちゃいけないんだよなぁ。

 

なんてこと考えてました。

夕食食べてきます。