恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

表紙

レビュ本の表紙が更新されてる!

まぁさますごい柄のジャケット着ていらっしゃるw今年はトップコンビではなくトップスターと男役の対談&ポートなのねφ(..)メモメモ

昨年のれびゅ本はDVDの撮影風景のまぁみりをスクショしまくったっけな~。

まぁみりが見れないのは寂しいしまか愛が見れないのも地味に寂しぃ。でもその分まぁまか充するぞ~(⌒▽⌒)

 

ニュージェネも表紙が出てる~

あすか君は一番右かなぁ。

 

どちらも買うとなると結構かかるね\(^o^)/レビュ本はDVDまでついてあの値段だからいいけど、にゅーじぇねはフツ―に高いよ…\(^o^)/

 

それとエリザの後の全ツの主な配役が出ていたんですね~。バレンシアを全く見たことがないから「ふーん」って感じなのがツラい。。

スカステで放送しないかな~。一応バレンシアのたからぶが7月に放送されるのでそれ参考にするっきゃないな。

 

はー!エリザ初日まで一か月切った!

今どんなお稽古してるんだろう…。