恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

おおいしくん

jumpsq.shueisha.co.jp

 

何気なくジャンプsqのサイトでテニプリのページ観てたら衝撃の画像が…。

 

 

大石くんめっちゃやられてる(;_;)…

大石くんって旧テニでも新テニでも試合中に肉体的ダメージを負うことって無かったから(確か)、あんなボロボロにやられてる大石くんを初めて見てめっちゃ心がいたい…。

旧テニとか四天宝寺戦でタカさんがめっちゃ吹き飛ばされていて、あれも痛々しかったけど、タカさんファンはあのシーン直視できなかったのではないだろうか。

あんな吹き飛ばされて何にも後遺症残らないのかな…。

この世界の中学生は強靭だ…。

 

そして大石くんは越智さんとペア組んでるのかぁ~!あの大きい人だよね。ファンブック観て越智さんのこと勉強しよう~~。

 

次号からsq買おうかなぁ。

あああ。でも大石くん大丈夫かなぁ…。