恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

宙演目&スカステ8月ラインナップ

f:id:yueri114:20160701182742p:plain

 

お芝居は浅田次郎の王妃の館かぁ。恥ずかしながら浅田次郎の本は読んだことがなくて、この王妃の館も知らなかった。

でも昨年映画化もされてるらしくて、結構面白そう!コメディものだから気楽に観劇出来そうで良いね!

 

ショーは最初「VIVA」の文字を見た時「タモさんがやったあのショー?!」と早とちりしてしまったけど、ちゃんと新作ショーですね(汗

 

どちらも楽しみだけど、特に芝居の方が気になる!

日曜日にでも原作買いに行こう思います!

 

いつか宝塚で三谷幸喜12人の優しい日本人やらないかなぁw

ヅカで相棒をやった時点で結構なんでもできそうな感じするんだけどw

 

 

あ、8月にスカステで王家に捧ぐ歌の放送しますね~!

楽しみっ!

東宝の方の映像を早く見たかったんだよね~~。

あとエリザのステージドアもある♪

 

 

☆ ☆ ☆

 

耳に穴あけるか迷ってる。

ずっと可愛いピアスしたいなぁって思ってたんだけどイマイチ踏み切れなくて、でもエリザの公演グッズにピアスあるから良いキッカケかなと思ったんですけど…。

 

ピアッサーで穴あけるの怖いし、何より開けた後のケアが面倒そうでねぇ~~。