読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋多き独り言

にわかヅカヲタ(宙組)兼二次アイドルのプロデューサーやってます。忘れないように書き留めてます。

大石のためにジャンプSQと新テニ18巻買った

テニプリ

単行本待ちとか言ってたけど結局ジャンプSQ買ってしまった。

それもこれも新テニスの王子様18巻の終わりが衝撃的過ぎてね…。

 

 

新テニ18巻感想

 

・チーム松のなかで、唯一キョドキョドしてる大石かわいい

・責任感が強いから種子島先輩の「負けてもいい」発言は理解できなかったんだろうなぁ

・ガチガチに緊張してる大石きゅううん…

・っていうか越知先輩がいちいt(大石に対して)格好良すぎて困る

・ラケットじゃなくて箒を持ってしまって赤面///な大石に無言でラケットを渡したり、足手まといになってることに負い目を感じて「スイマセン」を連呼してる大石にイケメンなこと言ったり(似たようなセリフを乙女ゲーで聞いたことある気がする)、マッハサーブで場の雰囲気を変えてしまったり、大石のタッチを拒み→大石しょぼん、からのラケットで大石のお尻をラケットでぽん。大石も満更でもなさそうな顔してるしw

・「か…格好いい」の大石の顔wwタッチが違いすぎてw

・旧テニは中学生しか出てなかったから「頼りになる先輩」な感じだったけど、新テニになって後輩なかわいい大石くんが見れて幸せだ~。先輩に可愛がられてる感じの大石かわいい。

・試合序盤でムーンボレーが出たけどあっさり返されてしまってるという…。

・何気に大石も越知先輩も「月」が共通ワードだよね!ということでこの記事も大石の月の軌道を聴きながら書いていたりします

・ムーンボレーに続き、大石の領域も!大石の領域格好良くて好きだな~!試合を支配している感じがぞくぞくする

・「どーやら今宵は満月になりそうだ」越知先輩格好いいいいいいい!!!!

・へラクレパイセンにボールをぶつけられる大石。叫ぶ英二に、目を張る越知先輩。対して「これが国を背負って戦うということだ」と言ってのけるお頭。

・ハァァァ!大石ィ!!!!

・大石まじ大丈夫かとハラハラしていたのに、最後の見開きへラクレパイセンの「許しておくれ 少年」に何故か笑ってしまったーーチクショー

 

 

ここからジャンプSQ8月号感想(上記の試合の続き)

・あああーーー!!!いきなり大石格好いいよぉ!!

「こっちだって日の丸を背負ってるんだ。負けるもんか!」って。

・愚直と書いて大石と読むとは…さすが許斐先生…

・傷だらけの大石が、ふらふらになりながらもコートの真ん中で相手に立ち向かう姿に涙が出そうになった( ;∀;)これはダブルスパートナーを、越知さんを信頼した上で大石なりに自分のするべきことをしようとしてるんだよね。

・天性のダブルスプレイヤーって評価すごくね。大石くんすごくね

・279ページの大石の横顔すごい美人。まつげがある

・最後はゴールデンペアに持っていかれた感ある。見つめ合ってからのタッチ。

・「あのタマゴ 見事に化けおった!!」 マジですか!

・大石とかタマゴとか、いろいろ呼ばれてるけど誰か大石のことを秀一郎って呼んでくれる人いませんか…。下の名前で呼ばれる大石くんみたひ…

・っていうかギリシャチームも面白い選手多いな~。ゲロスにへラクレパイセン、ゼウス様w

・そして早速見方を処刑にかかる篤京先輩、さすがすぎるんだけど

・新テニ18巻の広告ページに書いてある越知・大石ペアの「満月と原石」っていう例えがステキすぎる。あと「戦場で一段と輝く月明り」と「月影が導く大石の真価」もめっちゃ好き。

 

 

月で結ばれた越知・大石ペア、最高でした。