恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

花組「復活」みました

復活見ました。恐らく初見。

この話、あまり好きじゃないー

 

まゆさんが演じた役(役名思い出せない)がどうしても好きになれなかった。

自分が犯した過ちを償うために周りを巻き込みすぎだし取ってる行動がカチューシャのためだけではなくて罪悪感から逃れたい身勝手な男な感がしてしまって好きになれなかった。

そうなってくるとこの主役に手を貸すすべての登場人物が嫌いになっていくという体たらく。こういうズルズル感情を引きずってしまうのいけない癖なんですけどね。

 

それでもこのキャラはこの話の良心だわ…っていうキャラもいました。

みわっちのキャラもその一人だったのに最後まゆさんに蘭ちゃんを抱きしめてやってくれって言うところで(役名で言え)なんてすごいゾワゾワしました。悪い意味で。

 

もうみんな何がしたいの!??ってテレビ画面に言いたくなった(笑)

 

婚約者のみりおんがいじらしくて可愛くて、可哀想だった。

でもこんな男と結婚しなくて良かったと思ってしまった(笑)

 

あと蘭ちゃんのカチューシャの演技も良かったです。

ヒロインにそんな台詞言わせるの?とか、ヒロインにそんな仕打ちを?(らいらいに身体まさぐられるところとか)とか要所要所でビックリしたけど。

 

まぁさまとかだいもんとか出てたけど、全然気にもとめられないくらい、他が濃すぎてこわかった。