恋多き独り言

にわかヅカヲタ(宙組)兼二次アイドルのプロデューサーやってます。忘れないように書き留めてます。

初日

www.sankei.com

 

ついに宙組エリザベートが始まりましたね。

 

初日を見た人の感想をTwitterで読んではドキドキ、期待が膨らむ一方です。

ある方も言っていたけど、愛ちゃんのルキーニの評判が上々なのが嬉しい。

 

さっきエリザのパンフを注文した。さっき発送メールが届いたから日曜日に届くといいなぁ。そういえばスチール写真も公開されていたけどもうとにかくみんな素敵。

まぁみりのトートとシシィの二枚組スチールの破壊力…!

はやく観劇したいなぁ。はやくグッズほしい!

 

 

あ、申し込んでいたエリザ二次全部外れてました。友の会に嫌われ過ぎじゃないかわたし。明日は先着順だけど取れる気がしない…。アクセスできた頃には全部売り切れた後でした、ってことになりそうな(汗

 

 

まぁ様のトートとみりおんのシシィ。

そしてそこにかかわってくるフランツ、ルキーニ、ルドルフ・・・

 

みんな日に日に進化していくんだろうなぁ。

初日でも完成度やばそうなのに東京に来たら凄いクオリティのもの見せてくれるんじゃないか?なんて勝手に期待しておりまっす。

 

ほんと今の宙組エリザベートが見れること、そしてまぁみりのトートとみりおんのシシィが見れることって幸運なことなんだなぁと噛み締めてます。

 

 

www.tca-pictures.net

www.tca-pictures.net

 

 

 

☆ ☆

 

ポケモンGO配信されましたね~。

私も早速遊んでます。

明日から本腰いれて遊ぶ予定!とりあえず明日は五時に起きてウォーキングがてらポケGOする予定。