恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

まどかちゃんポスター入りおめでとう!

宙全ツのポスター出ましたね!

まどかちゃんポスター入りおめでとう~。

 

f:id:yueri114:20160726190016j:plain

あー可愛いなあ(;∀;)

可愛い子って無条件に愛でたくなるのが人間の本能だと思う(真顔)

 

眼福♡眼福♡

 

 

まだまだ小さいまどかちゃんって感覚があるけどもう来年研4なんだよね~。初々しいけどスカステでまどかちゃんを見かけると、しっかりしてきたなぁ彼女!(謎目線)と頼もしくなる。

全ツのナウオンにはきっと出るからまぁ様をはじめ、まかぜちゃん、うららちゃんとどう絡んでいくのか楽しみ~\(^o^)/

 

エリザのぽっぷあっぷたいむ出ないかな~。