恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

ラララらきーすたァ

さっきスカステで流れてた番組、せおっちと(おそらく)ひろ香さん、歌上手かったなぁ。

 

寛ぎながらスマホ弄っていたらすごい聞き覚えのあるイントロが流れてきてよくよく耳を澄ましてみるとエジプトは領地を広げているだった。

まぁさまのとはまた違って味があったね~。

 

二人で何曲か歌ってたけどLUCKYSTARも歌ってた。

あの主題歌良いよねぇ。口ずさんじゃうし、あのショーそのものも好きだよ。たーたんのすばらし歌唱とプロローグで安蘭さんが四人の男役引き連れて踊るシーン格好良くて好き。その四人の中に若かりし頃のゆうさんもいらっしゃるのよね。

 

まぁさまの想い出の曲が二曲も歌われていて嬉しかったよ。

 

 

私はスカステを常時つけっぱにする方ではなくて見たい番組があるからスカステをつける派なんですが専ら宙組関係とゆうさんの時の花組の番組や舞台ばかり見てしまう感じなので他組のことが疎過ぎた!

さっきはたまたま母が月スカピンを見ていてスカステをつけっぱなしにしていたからその流れでたまたま見れたわけだけど。

毎月高いお金払って加入してるんだからもっといろんな番組見ようかなぁとちょっと思いました。

 

 

ところであの番組(番組名わからない)、あくまで歌を聴かせる番組だから台詞は言わないんだね。

「その将軍が私だったら。いや、私に決まってる!」が無かったよ。

 

タカラジェンヌの歌い方ってほんと独特だよね。綺麗な歌声なんだけど、独特。

だいもんのMissingと小野DのMissingを聴き比べたりするけど全然違くて噴く。

小野さんのねっとりな感じも、だいもんのふつくしい歌声もどっちも好きだー

 

 

ジェンヌ歌唱できゃりーぱみゅぱみゅさんの曲歌ってみてほしい衝動に駆られました。なんで。